見出し画像

木暮郁哉選手から新潟サポーターのみなさんへ

【ALB Link Vol.6 -2020.7.25 新潟vs水戸-】

今節アルビレックス新潟は水戸ホーリーホックとの対戦です。

そこで、新潟・水戸の両チームでプレー経験があり、現在カンボジアでプレーしている木暮郁哉選手から新潟サポーターのみなさんへメッセージをいただきました!

ーーーーーーーーーー
現在、カンボジアリーグのソルティーロアンコールFCでプレーをさせてもらっている木暮郁哉です。

アルビレックスの強みといったら間違いなくサポーターの力だと思っています。僕自身新潟でプレーしていた時には何度も力をもらいました。

今は大変な時期ですが、このような時こそサポーターの力がより必要だと思っています。

サポーター、選手、チームが一丸となって戦える事を願っています。

画像1


木暮選手、メッセージをありがとうございました!

ソルティーロアンコールFCの試合はWEB配信でLIVE視聴もできますので、木暮選手とクラブの各種SNSを随時ご確認ください。今後引き続きの活躍を期待し、みんなで木暮選手を応援しましょう!

▽木暮郁哉選手公式Twitter
https://twitter.com/pokkii238

▽木暮郁哉選手 Instagram
https://www.instagram.com/fumiya_kogure/

▽ソルティーロアンコールFC公式Twitter
https://twitter.com/soltiloangkorfc




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?