見出し画像

はじめまして!

私はWhole Food Plant Based Dietという食事法を生活に取り入れているため暮らしの中で、「食べない」という選択をしているものがあります。

苦手な食物がある方はその理由があるように、なぜそれを食べるのか、そしてなぜ食べない選択をしているのか。これが分かると(言えると)自信に繋がります。

何を食べてどう生きるか、はとても個人的な事ですが、「食」についての知識を少し底上げするだけで、日常の様々な選択が驚くほど楽になります。知らなかった事実を学び、生活がもっと楽しく引き上がるモノやコツと共に、主に「食べる事」「食べる物」について分かりやすく掘り下げてお伝えします。

興味のあるテーマを見かけたら是非ご覧下さいませませ!


私について

幼い頃からちょっとした素敵な非日常を自分の日常に取り入れる事が大好きでした。スーパーモデルのアートなヘアスタイルを雑誌から切り抜き、美容室へ持参してオーダーしたり、本屋で立ち読みした映画雑誌でハリウッド女優が公開した休日ランチを再現してみたり。(ケンタッキーのフライドチキンとハーゲンダッツのアイスだったけど笑)私の記憶ではいずれも13歳くらいだったと思います。今思い返すと、きちんと自分の世界を持って生きていたと思います。大人になった今こそ、日々のタスクはあるけれど、出来る事は確実にもっと広がっているはず!いつでも好奇心を持って学び続けていきたいと思っています。全国でWellness & BeautyそしてYogaのリトリートやレクチャを行っています。(海外でもいつか!)現在は宮古島在住。

私ができること

  • Wellness & BeautyそしてYogaのリトリート(全国&海外)

  • 「食」についてのWellness & Beauty講座(対面&オンライン)

  • 健康とアンチエイジングのための料理講座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?