見出し画像

第一回 Aya🌿お話会でお伝えしたこと

皆さまいつもありがとうございます。
2023年9月9日(土)20:30~行われた、
第一回Aya🌿オンラインお話会、
和気あいあい、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

私が実現したい世界でもあり、
これから世界がその様になっていくことで、
地球とともに平和で穏やかな世界に移行するであろう、
「みんな誰もがOK」という世界観そのままの、
素敵な会でした😊✨

それでは、メンバーシップの皆様向けに、
お話会の流れ、お話したこと、共有したこと、
こんな悩みはこうするといいな、と感じたこと、
もう一度文字でまとめました。

直接音声と画像を通すと、
伝わるパワーが数倍になりますが、
こちらは、必要な知識を忘れないために、
使っていただけましたら幸いです。


お話会の流れ

 流れはその場の雰囲気に合わせて、
都度決めていく予定でしたが、
今回は、初の試みでしたので、
色々な方と交流を中心にしたい、
そう感じました。

まず、お話会に参加したことで、
「解決したいな、と感じること」について、
アットホームな雰囲気でしたので、
皆さまに伺ってみました。

ここから先は

2,333字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?