見出し画像

美しさは内側から

腸活しましょ〜💛


近年では人間の身体に司令を出しているのは
脳ではなく、『腸』という
研究結果が出ていますね


イライラしやすい、キレやすいなどの性格も『腸』に大きく左右される、花粉症などのアレルギーが腸内細菌を整えて改善した…なんて
聞いたことがある方も多いのでは?

もちろん、お肌の調子も……😑🥺

美は内側から〜〜〜




腸内細菌のバランスが崩れると
健康状態が悪化したり
病気を引き起こしたり…😬


そして最も老化が激しい臓器は『腸』です


そう、だから
【腸活】って大事なんですね〜〜💕



でも…

特別なことをするのは
なかなか長続きしないので
(ズボラな私は特にw🤣)

日頃から楽しく美味しく簡単にできること
私は考えてます😘💛


日本人ならでは!っていう食材も
もちろんですが

ハーブも私は取り入れてます🌿


一番簡単なのは、ハーブティですね

ハイビスカス🌺が
女性にオススメと言われるのは
今ではとても有名ですが

植物によって得意分野も違うので
季節や体調によってその時々で
楽しく美味しく【腸活】してます♫


飲むだけじゃないハーブの魅力
ご存知でしたか?
実はハワイや南国のハーブたちも
とっても頼れる
強い味方になってくれますよ〜🌴




〜南国ハワイから来たフィトセラピーを
いつものあなたのご自宅に〜

💚ハワイアン ヒーリング ハーブ💚

一緒にハワイに伝わる癒やしを
体験しませんか?



『ヒーリング』って
何だか見えない不思議な
漠然としたスピリチュアルっぽいもの?

ではありません〜〜〜😂

ふわふわしたスピリチュアル…ではなく
長い間人々の間で親しまれてきたということは、結果が伴っていたということ。その中でも、実証され、科学的にも検証されたものを詰め込んだ、地に足着いた日常生活に使える魔法です😉💕


いつも人生にわくわくを💫🌈







 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?