見出し画像

魂が望む豊かな生き方へ


なんだかんだと
1年とちょっと。が過ぎてしまいましたね。


1年、過ぎての
またもや緊急事態宣言


………いかがお過ごしですか??😂



流石の私も、なんだかなぁ〜〜
って色々と思うところがいっぱいです(笑)

書かないですけどね(笑)
切実に困ることといったら
今年は保障がまったく出してくれないことかな🤣






お陰さまで
ほどよく田舎暮らしで
満員電車にも
人混みにも行くこともなく
一人暮らしで
行くところといったら自然の中💚
子どももいない生活なので


うまいこと
世の中を少し離れた位置から俯瞰できているようです

自然療法が側にあるのも
強い味方✨



🌿癒されたい
🌿前へ進みたい
🌿自分と向き合いたい
🌿知識を深めたい
🌿スキルアップしたい
🌿自分に自信をつけたい
🌿南国のゆったり感が好き
🌿植物が好き
🌿何かに夢中になってみたい
🌿健康に関心がある
🌿ナチュラルライフに憧れる
🌿自然が好き
🌿誰かのために役立つ資格が欲しい
🌿楽しく人生に役立つ学びをしたい
🌿精油の使い方に興味がある



いつか自分で発信していきたいな〜
と思っている方も

自分と身近な人の為に
知っておきたいな〜〜
と思っている方も



💐アロマセラピー
💐ハワイアンヒーリングハーブ


自然と共存共栄していく
これからの世界に必要なこと

ほんとうに大切なこと

講座を通して
ご自分で見つけ出していきましょう♫



安定感のあるのは
バランスの取れた生き方


肩の力を抜いて
ほんとうの『あなたらしい』に戻って

そうして

ほんとうの『わたし』が望む生き方を
見付けてくださいね

いっしょに扉を探すお手伝いします💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?