見出し画像

*31~start~*

*2018.12.1 *

今年も無事、またひとつ歳を

かさねることができました。

*

わたしにとって

30歳はいつもよりちょっと行動できて

いつもよりちょっと自信のついた歳でしたね。


どんな風に?って聞かれたら

具体的には


①2018年1月の支払をもって

カードリボ払い&ローンetc.

合計750万overの支払いを無事完済しました✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

4年間、気付けば早かったような・・

長かったような。(笑)


②昨年、正社員を辞めてアルバイトにした結果

今年の3月から昇給して、会社員の時と比べると

時給が3倍以上になりました✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


③収入が増えたことで

グリーン車通勤ができるようになりました✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

10月に交通事故にあったのですが

金銭的余裕ができたことで

いつでもお金をできない理由とせずに

自分(身体)のために

選べる選択肢が増えました✨


④アルバイトなので平日休みや時短を

比較的自由に
組めるようになりました✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

仕事さっさと片付けたら

今日帰りまーす♪

ができてしまう自由度w最高


⑤ずっと、じっと我慢し続けていた

やりたいことにチャレンジすることができました✨


・ずっと参加したかったコミュニティへの参加

今までは、コミュニティの登録料が
払えなかった。

でも、今では・・

→いろんなヒントを受けながら

同じ方向を向く仲間と

実際に稼いでみる。

何となくやっていたことを意識して行うことで
ギャンブル脳を投資家脳にチェンジ✨

・・ing。

(少しずつ・・ね。(笑))


・スピーチライターサロンへの参加

やりたいことと気付いてから

どうしたらいいか、と考えていた時の募集・・

という転機。

幸運にもオンラインサロン一期生に✨

いろんな考え方や発見があり、

日々貪欲に学べる環境を得られました✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


⑥ここだ!って思えたマンションの購入✨


ダーリンにただただ感謝です✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

現在建設中。

こちらも一期目に行けたので希望通りの

お部屋を確保できました❤️


⑦金銭的ゆとりでダーリンに頼ってもらえるように✨


今月厳しいからお金ちょーだい♪(о´∀`о)って

気軽に言ってもらえるようになったのが

一番嬉しい✨


私も今までなら、私も厳しいから無理です。

(( ;´・ω・`)ショボン

って言うことしかできなかったから。


二つ返事でいーよー。って言えることで

やっと、夫婦になれた気がする。


ずっと借金で負い目があったので、

まだ奨学金がありますが

こちらもちゃちゃっと返したいと思います!



*妹からのギフト LUSHのsleepyセット*



*ダーリンからのギフト mexellのもてケア*


*社長のお兄さんから(笑) ポーチ&トートバッグ*


この他、たくさんのメッセージや贈り物をいただき、ありがとうございました✨


31歳となった私も

ますますパワーアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪


*yasuko*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?