見出し画像

#13 Tinderでまさかの友達ができた話


●登場人物
わたし・・・空条にサムネを作ってもらい、noteのモチベが上がった女。今年のクリスマスプレゼントはこれだけ。
ガチホモ・・・28歳、ガチホモ/介護士
不倫妻・・・32歳、ガチホモの友達の不倫妻/医療事務
 
ティンダー・・・ヤリモクが9割を占める使い方によっては下品なアプリ。
ジモティー・・・フリマ的アプリかと思いきや地元友達も探せちゃうアプリ。
_ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ .
 
今日はわたしのnoteで唯一勉強になる回だ。
 
ガチホモと不倫妻はジモティーで知り合ったらしい。
フリマだけかと思いきや、友達も作れちゃうアプリだったとは驚きだ。
 
不倫妻は気さくで常に笑顔。
こりゃ異性にモテる女だとすぐにわかった。
その証拠に、不倫妻が既婚者だとわかっていながらも、付き合っている男が3人いる。
しかも税理士、弁護士、経営者と、3人ともハイスペ男子だ。
 
会って早々、アプリでの話や、不倫妻の3人の彼氏の話など、まあまあゲスい話で盛り上がった。
その中で1番驚いたのが、ガチホモが結婚していたことだ。
“今年の夢は同棲だね”と誓い合ったあの日はなんだったんだ。
 
※ガチホモとの出会いはこちらから

ガチホモの結婚相手は年上男性。
しかも、ちゃんと彼の苗字に変わっている。
同性婚が認められていない日本だが、養子縁組をすることで、婚姻とは異なるが、同性カップルで「親族関係」を作り出すことができるらしい。
 
なんやかんやで仲良くなったわたし達3人。
ガチホモとは直接会う前から約束していた“発展場見学”をこの3人で行くことになるのだが、その話は年明けまでとっておこうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?