見出し画像

【実況】突然きた焦燥感 2023年2月8日午前4時現在

1時近くに中途覚醒。
3時過ぎに再び中途覚醒。
そこから眠れず、もはや早朝覚醒。

それでもちょっとでも睡眠時間プラスしたくて
呼吸を深くゆっくりにしてみたり
あっち向きこっち向き態勢変えてみたり

そんなこんなしてる間に徐々にソワソワしてきて
ムズムズ足の全身版。

もう落ち着かない。
前後左右、上へ下へ
気付けば360度回転してる。

とにかく寝そべったまま耐えようと思ったけど
もう~無理!無理っすわ!!

起き上がったら少しは変わるかなと思ったけど
逆にムズムズソワソワが強まってしまった。
そのうち上半身ギッタンバッコンしだしちゃって
あ~これ本格的にダメなやつだわ~

レキソタン投入。
早く溶けろ~吸収されろ~血に混ざってくれ~

薬が効き始めたかな?
それともnote書くことで気が逸れたのかな?
ちょっと落ち着いてきた。