見出し画像

【ケイシー療法】魂のカルマと肉体のカルマの自己理解

(20230529 加筆&修正)
今朝 目覚めて受け取ったこと。

私にはきっと、魂と肉体の2種類のカルマがあり、そのうち肉体の方は 先祖や親から引き継いでいる 体の弱点やクセであり、日常で度々不調を起こす。

 魂の方は 前世や前々世など家系とは関係なく、民族や居住地域も飛び越えて単発的。 そこでそれぞれの課題を持ち越してくる。(主に人間関係)

今生では、前世からの負のカルマを解消する為に、生まれてくる前に選んだのが今世の母であり父であり、すなわち両家につながる先祖代々の身体的カルマをも背負う。(重いな~ ^^;)

だから 元々持っていた 借金(魂 カルマ)を返すために、今生では さらに借金(体カルマ)をして生まれてきたということ。

このゲームは最初からかなりキツイけれど、 前世までの魂カルマを消すために敢えて今回の家系を選んだとしたら?

これってうまくいけば今生で体と魂、両方を解消できそうやん?

DNAにある負のカルマを私が転換できれば、ご先祖や病氣で他界した母も喜ぶだろうし、同時に自分が前世から持ち越したカルマもクリアできるかも?と考えた。

ということは、一番にすることは肉体と向き合い 弱点を補い強化していくこと。

エドガーケイシー療法

そのために今回、時を超えてエドガーケイシーさんにご協力いただけているのだと思う。さらに親やご先祖からの目に見えない応援もひしひしと感じている。

さて、私の父方の家系は亡くなった祖父や親戚が十二指腸を患っている。肌に出来物ができやすく、乱視者も多い。これを分析すると13代続いてきた僧侶という家柄も関係していると思う。

 代々精進料理を食してきたところに 近代の肉食文化で消化吸収に無理が生じたのではないか?

私の幼少期の大火傷では右半身を負傷し、右側のトラブルに加えて胃腸の弱さがある。( 体の右側は 父方家系の影響?)

(ちなみに私は2019年から肉食を手放し、現在の動物性食は時々の卵と少量の削り節程度)

一方の 母方は絵に描いたような ガン家系であり、母をはじめとする親戚のほとんどが癌で他界している。(母は胆管がんで死去)

特に母は学生時代に肺の大きな手術をし、その後も虚弱で苦労した人生だった。

私は火傷で体の1/3以上を負傷したため、皮膚呼吸がままならず 酸素を十分に取り込めないところは 母の肺の弱さとリンクしているように思う。

成人後の私は子宮筋腫を10年患い、当時何をやっても筋腫は小さくならず大量出血で重症貧血となった。結果的に子宮全摘をし、術後の更年期症状にも苦しんだ。

エドガーケイシー療法 2023

これらを俯瞰すると今生での私の課題がわかる。

先祖譲りの元々弱い胃腸を補い強化し、 水と空気の良い場所に住み、意識して新鮮な酸素を多く取り込み体内循環を良くすること。

そうして体内を整えることで体外で起こる人間関係やお金の状態も整ってきて、魂の課題である 【本当の意味での自立】を今生で成し遂げることができると思う。

大火傷の瀕死状態から10年足らずの頃、当時体重42キロの体にもかかわらず部活で東海地区を二度制し、県代表としても結果を出せたのは親をはじめとする大勢の皆様からの応援があったからこそ。

重症貧血で死を目前にしながらも、ここまで生きて来れたのだって、この世で成し遂げる何かがきっとあるから。

今回は母校代表、県代表だけではなく、私の系列家系、そして全ての祖の代表として身体改善に取り組もうと思う。

今朝分かったことは、 魂のカルマを解消すべく、今生の家系続きの肉体カルマ、両方をクリアすることで輪廻を卒業できるかも? ということ。

なんとなくだけど、今回はイケそうな氣がする~。

ケイシー療法で輪廻卒業となるのか?期待。

▼これまでの経緯
2015年3月~ 歯列矯正始める
2016年末~ 不思議体験が加速
2017年12月 静岡⇒神戸 移住
2018年3月 実母他界
2019年7月 ガチヴィーガン始める
2019年10月 隠遁(いんとん)生活に入る(引籠り)
2020年3月 オーガニックヴィーガンになる
2021年5月 新築3LDK⇒築60年古団地へ引越し
2022年9月 隠遁生活が抜ける予兆
2023年1月末 自然農法食になる(オーガニック信者を卒業)
2023年3月 3年半のサナギを脱ぐ
2023年5月 エドガーケイシー療法始める
同月   オリジナルの神霊数値始める

■Instagram
https://www.instagram.com/humiko369/

■Twitter
https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

■ヒフミのアメブロ
https://ameblo.jp/thegold75

■おうち天国アメブロ
https://ameblo.jp/rebyu0428

■note(よろづネタ)
https://note.com/88fumi

■note(自然農法食)
https://note.com/watanabefumiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?