見出し画像

【MLMの世界】#12 ついに告白

「私も実は結構肌荒れしてて悩んでてね
そんな時に勧められた肌診断と化粧水が完全に自分にマッチしたみたいでどんどん美白になっていったの!
元々商品自体は興味あったんだけど
美容カウンセリングからの試用って本当大事!
それを使うとみるみる肌が白くなって…」

何この
怒涛のテレビショッピング的トーク…
顔の美白からの入り方…
スゴイの一言

「あ、それでね、まあ別に隠してたわけじゃないんだけど…私の副業ってウェイムって会社のオーナーって感じのビジネスなの。
私の美容グッズも全部そこの商品なんだ」

「……そ、そんなんですか…!( ̄▽ ̄;)」

ウェイム…
ネットワークビジネスMLMの代表格…( ;∀;)
※仮名です

「ね、ビックリしたよね?
隠してたわけじゃないんだけど、まあ色々面倒だから本当仲良くならないと言わないんだ」

…一生隠しといて欲しかった…(涙)

「旦那は前からオーナーで成功しててね
だから商品だけはすごく好きで愛用してたんだけど自分もオーナーとしてビジネスにしだしたのは最近なの」

「あ〜、な…るほど!
そうなんですね〜…」

「予想外の話だったよね。ごめんー
けどこんな仲良くなったし言っとこうと思って」

いや、予想通りでしたよ!!(T▽T;)
旦那の副業も
あなたの広告塔としての役割も
広い交友関係もぜんーーーぶ!
そっち関係だろうと思ってましたとも!

えーん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


予想通りの展開に何とも言えない腹落ちの気持ちと泣きたい気持ち…

そんな私の氷点下まで急速冷凍されていく心中に全く気付く様子もなく

メグミ先輩は語り出した

いよいよ何かが始まりそうな予感…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?