見出し画像

【毎日note*149日目】明日への手紙

手嶌葵さんの「明日への手紙」。

ボイストレーニングの先生が、先日のライブで一曲目に歌われていて、思わず感極まりました。

"明日を描こうともがきながら
今、胸の中で、形ないものの輝きを
そっと抱きしめて進むの"

なかなか思うような成果が出せなくて、もがき苦しむ日が続くかもしれません。もう無理だと、諦めたくなるときもあるかもしれません。

それでも、前に進みたい。

今は胸のうちに秘めたままの想いや理想を、大切に抱きながら歩き続けたい。

そんなひたむきな想いが込められた曲だと思います。

Instagramに歌を載せているので、もしよろしければご視聴ください。

まだまだ練習中ですが、少しでも誰かの心に寄りそえたなら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?