見出し画像

皆さんは「夢」ってありますか?

今朝、ゴミ捨てに行った際にゴミ捨て場にゴミを置いた瞬間にカラスに襲われました。友雄です!!本日もよろしくお願い致します。


さてさてさーて、皆様は「夢」ってお持ちですか?

私は適応障害になってから
「夢」なんてものがなくなってしまいました。

でもですねこんな僕にも夢と呼べるようなものが
できたかもしれません。

それはですね、、、、、、、

みんなと仲良くなって楽しく交流できるそんな大きなコミュニティを作る!

これです笑笑

僕にとってはすごい大きな夢なんです。

人生の希望すら全く見えてなくてもこれを考えた時は何故か、
少しワクワクしていました😁


でも何でこれが夢なの???

答えは簡単。
→友達がいないんです

少し誤解が生まれそうなので訂正
友達が「いなくなってしまった」そんな感覚なんですね。(一緒か笑)

適応障害になってからというもの
どんどん一人になって行く感覚が増えまして。

そうなった時に初めて人との関わりが大事だと気付きました。

だから僕はみんなと仲良くしたい。
ただそれだけなんです。

今の時代インターネットが発展してきて誰とも繋がれますよね??
それを最大限に活用したいんです。

noteを始めた理由の一つでもあります。

僕の記事を読んでくれて仲良くなりたいと思ってもらえるだけでもすごく
ありがたいです笑

でも僕はsnsあんまり詳しくないですしね。
よくわからないのです。。

だからまずはこの記事にファンをつけようかなと思いまして
書いているわけです。

アドバイスくれる方いましたら連絡待ってます。

あ。でもsns作ってなかったな
Instagram・x 作った方がいいですよね??

話が逸れましたね。

僕にとっての夢はこれくらいです
むしろこれで良いのかなとも思っています。

本当に人間関係は大事です。
悩んでいる人も多いのかな。
きっとそうだよな。

皆さんの友人であり仲間でありたいです。

それについての記事も後々書きますね
実体験・悩み解消。

皆さんからの要望にも答えたいな
交流を増やしたい!!!!

結構僕の気持ちを多く書いてしまい申し訳ありません。

皆様の夢や目標もすんごく聞いてみたいです。

コメントお持ちしております。

次回の記事は僕が大好きなあのアーティストについて書きますかね。

お楽しみに。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今から僕を知ってくれる人は古参ってやつですね!!


まぁみんなもとりあえず生きてみようや。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?