見出し画像

大好きな深夜 おひとりさま

昨夜は 久々の夜ふかしをして 
ゆっくりな朝⁈!を 迎えました。

ちょうど今0時。
また新しい今日が動き出しましたね。

夜ふかしできるのは長女の部活がお休みの時だけかもしれません。
強化部に入った高1長女は土日も部活動。
テスト週間に入ったようで日曜は久々のお休みのようです。
お休みと言うことは
わたしは 早起きして お弁当を 作らなくても良いのね。
ゆっくり 寝られるのね。
幸せだぁぁぁぁぁぁぁあ

画像2

家族が寝静まったあと
焼酎を飲みながらAbema TVで韓ドラの続きを。
『The K2』あと2話でお話も終わりだったので2時間の楽しい時間が❤︎

画像1

チ•チャンウク の整った顔立ちが素敵すぎて
女優さんの色白で透き通る肌がとても綺麗で素敵すぎて
映像美ストーリー展開がとても観ていて面白い。韓国のドラマ。
現在3本のドラマを視聴中。
◉THE  K2    こちらは『完』
◉ヒーラー もうすぐ『完』…。 
◉ここに来て抱きしめて  桜が本当に素敵。
プレミアムではないのでタイミングがとても重要です
見逃すとすぐプレミアムになってしまうのです
観たいと思った時に出会ったドラマは
なるべく観たほうが良いかもしれません
AbemaGYAOを行ったり来たりのわたし

K2を観終わった時刻 真夜中3時。
まだまだ起きていられるが
明日のノルマ 愛犬のカット&シャンプーは絶対。
もう流石に寝ないと、起きた頃には綺麗な夕日が眩しそうなので
寝ることに。。。 💤 。。。



10時30分、
次女
『ママ。お腹空きすぎてもうだめ。。。』
っとベッドに倒れ込んできた彼女は甘えん坊の5年生。
(甘え上手でとってもカワイイんです。子離れできないかも。。。)
長女もまだ寝ている様子。毎日朝から晩までよく頑張ってるよ‼︎


旦那さんと坊主くんは早起きして グラノーラを食べて
塾のテスト対策講座に出かけた様子。


た ま の

ぐぅ〜〜〜たら主婦。

でもその後、早足で洗濯掃除昼食作り、
愛犬のカット&シャンプーこなしました。

画像3

カービーヒップスタイルになった
愛犬 Lvelle ルヴエル(トイプー4歳アプリコット4kg)

どこかで
『あなたは しっかり やってるよ。
たまに ぐうたらしたって 良いじゃない』

っと伝えたい。
誰かが 褒めてくれる わけでもない 主婦業。
だから自分でぎゅっと抱きしめて
よしよし すれば良い。
頭 なでなで も 良いなあ、。
されたコトは ないけれど。。。。。

画像4

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ