見出し画像

自分の幸せ

『自分の幸せ』に誰よりも自信を持つのだ。

他の人と比べると大した事ないものなんじゃないか、もっと良い幸せがあるんじゃないか…。

そんな風に考えて『自分の幸せ』を自分で傷つけてしまう人は、思ったよりもずっと沢山居るもの。

あなたにもそんな経験が有るのでは…?

だがその思考は心をも傷つけてしまい、結果手が届く幸せをも遠ざけてしまう。

逆に『自分の幸せ』を揺るぎなく大切に出来る人であれば、どんな幸せであっても手が届く。

勿論それが簡単に出来れば苦労はしない。

しかし、短い間でも真剣に取り組めば必ずその成果は現れる。

その成果は間もなく「確かな形」となってあなたの前に現れるだろう。



🌸良かったら🌸
Instagram
【warautosiawase】
【warautosiawase4121】
の方も覗きに来て下さいねぇ🥰💖



力一杯笑顔で楽しんで過ごしましょうね🥰💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?