見出し画像

『自分はこれで良いのかな』

こういう疑問があなたに湧いて来た時、これまでのあなたなら誰かと比べていたかもしれない。

でも改めて自分を信じる時…。

その答えは一つ、明日の契機なのだ。

あなたはもう本当の自分を認めても良い。

今日という日まで、あなたは頑張り続けている。

だから普段ならしない選択だったり、どうしたら良いのか分からなくなってしまったりしてしまうのだ。

明日の契機を境にあなたは自分のペースで人生を楽しむのだ。

過去の失敗を気にする事も大事だが、そこに執着するのはナンセンス。

仮りに過去を失敗と考えるなら、その失敗はいい経験を積んだっていうポジティブさが大事。

失敗でも成功でも結果、全てがあなたの経験になる。

昔は昔、今は今、未来は未来。

つまり何が言いたいのかというと、日々新しいことに着目し取り組んでいるかが大切だという事だ。

過去の苦労や、功績や成功なんかっていうのは点でしかない。

その点と点を上手に結んで線にするだけ。

過去は過去、今日から変わればいい。
今この瞬間から変わろうと思えばいい。

あなたなら変えられる。

変わらないと思うから変わらないだけで、その時の自分の本当の気持ちと、直感を信じて進めば間違いなくあなたは幸福になれる。

だから今がある。

兎にも角にも過去を振り返らず強く生きるのだ!

あなたの選択に間違いは何も無い。

何もせずにただそのままの状態でいるより一歩でも多く未来に踏み出す方がよっぽど良い。

あなたにとって、今一番大事なのは明日の転機。


🌸良かったら🌸
Instagram
【warautosiawase】
【warautosiawase4121】
の方も覗きに来て下さいねぇ🥰💖



力一杯笑顔で楽しんで過ごしましょうね🥰💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?