見出し画像

私(あなた)はやれば出来るのだ。

「お金が無いから出来ない」「時間が無いから出来ない」

これは言い訳に過ぎない。

時間は常に流れており、その枠の中でどのように過ごすかを決めるのは自分自身。

つまりあなたが目的の為に時間を割き、そこに意識を向けるかどうかになる。

そして【お金】-

お金は常に湧き出るものではない。有るものが無くなれば稼がなければならない。

無くなったから出来ないではなく、無くなったのなら作る(稼ぐ)のが条理。

そして手にしたお金で必要なものを得る。

どちらにしても、無い事が終わりではなく、無いなら作り、作ったものをどう活かすかなのだ。

勿論、あなたの時間やお金はあなたのものです。

どのように使用するかはあなたの自由。

金銭的な事情や都合を多くの人が抱えている。

ただ言えるのは、その場しのぎを続けても、その先には繰り返される毎日しかない。

「日雇いは貯金が出来ない」

それは稼いだお金をその日の内に使ってしまうから。

理由は明確。

収入が少ないから-

どこかで変える努力をしなければ現実問題は変わらないし、あなたは今それを変える転機を迎えている事に早く気付くのだ。

今なら未だ間に合う。

人に苦しみを訴えても誰もそれを変えてくれない。

なぜなら、それはあなた自身の行動でしか変えられない。

重い腰を上げて立ち上がるのだ。


🌸良かったら🌸
Instagram
【warautosiawase】
【warautosiawase4121】
の方も覗きに来て下さいねぇ🥰💖



力一杯笑顔で楽しんで過ごしましょうね🥰💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?