マガジンのカバー画像

みんなのフォト繋がりマガジン

1,267
笑い猫の描いたお絵描きを使用してくださったnoteをこそっと収納させていただきます。どういう風に使っていただいたのか気になりまして。また新しい出会いを期待して。(有料記事アダルト…
運営しているクリエイター

#詩

ミルフィーユ

万象なりとも幾重に連なる場所に生まれ なんにも持ってはいないなどとは 戯言になってしまう世…

22

虚空

君はもがいても 所詮は 虚空 僕も一緒だよ 安心して 僕が案内するから ついてきて いくら争い…

愛した人 (短編小説 5 )

【 あらすじ→ 5年前に亡くなった恋人、隼人がかつて住んでいた住居を訪れると、隼人そっく…

1976blue
3か月前
100

きっかけ (詩)

Xに投稿しました。

1976blue
4か月前
75

春は藍 春は麗

春は藍。 雪解けの水 透き通る流れ 足先に触れる そのひやりとした冷たさに 早春の息はかおる…

6

あなたに似た人(詩)

Xに投稿しました。

1976blue
5か月前
72

あほやん バスを待つ(140字の小説)

バスを待つ。 季節は冬。 寒空、寒風、時折雪 なかなか来ないバスを待つ。 歩くにしては遠すぎる。 タクシー拾うのは費用が高い。 バスを待つ。 なかなか来ないバスを待つ。 ヒッチハイクでもしましょうか? だけど車は一台も通らない。 人も一人も通らない。 真夜中だから人が来ないのか? 寂しい一人ぼっちの夜。

おかあさん(と、偶におとうさん)

おかあさん あなたが私を産んだなら よかったのにと遺影を見やる 洗濯物 あいつの分はたた…

比良岡美紀
6か月前
6

自責 (詩)

好きな人ができたの その一言が言えなくて あなたの前では何でもないふりをする ちょっと冷た…

1976blue
6か月前
77

「ひと」(詩)

完璧を理想としながら 不完全を愛おしんでしまう ひとというものは なんて幼い そして可愛い…

とし総子
7か月前
10

わたしを代わりにしないで

お母さん  わたしをお父さんの代わりにしないで

300

【詩】 甘い月

蜜月は過ぎた 支え合う というのは 寒い時に寄り添うのではなく 暑さの中で別々に立つ そ…

hana
9か月前
32

何をわかっているんですか

わかる わかるって あなたは言うけど 何がわかっているんですか

300

【詩】せっかちさん

いつも先走った行動をして 後悔している いつも見えない未来に 不安になって ときどき泣いてしまう そんな君はせっかちさん。 そんなに 焦らなくても 不安にならなくとも 大丈夫さ 時は案外 ゆっくりと流れているからね 【35歳の居場所】