見出し画像

YouTubeに2本目の動画をアップしました。

こんばんは。
こんな時間にすみません。
完全に昼夜逆転しました。

前回の1本目の動画編集から、だいぶ慣れてきました。
最初はBGMや効果音を探す時間もあるためどうしても時間がかかってしまいますが、徐々に早くなっていきますね。

そして、今回からサムネも作成しました。
サムネの重要性はわかっていたつもりでしたが完全に忘れていました。
恥ずかしいです。。

今回の動画はこちら

徐々にキャッチーなサムネやタイトルを付けられるようになりたいです。

そして、次回の動画は弾いてみた動画にしようと思います。
前回の動画では音楽は別のチャンネルに分けると言っていたのですが、せっかく登録してくれた方もいるのにわざわざチャンネルを分けるメリットがないと思ったからです。

これからもコロコロ意見や動画の内容は変わると思いますが、それも含めてyoutubeで成功するにはどうするかという検証だと思っているので、是非チャンネル登録お願いいたします。

何かやってほしい企画や、気になっていることなどあれば是非教えてください!
一緒にyoutubeを盛り上げましょう!

SNSやってます!
是非、フォロー、いいね、スキ、チャンネル登録お願いします!
▶︎youtube
▶︎Twitter
▶︎Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?