実家に帰省しました。

こんにちは。
今日は実家に帰省しました。

4月でバイト先をリストラされてからアルバイトをずっと探してたんですがどうしても見つからなくて。。
親に相談したら帰ってこいって言ってくれたんで大人しく帰ってきました。

あと一つ、これが一番の理由なんですが、もうしばらく実家で暮らすことができなくなるな〜と思ったからです。

大学入学をきっかけに一人暮らしを始めてから、実家に帰るのは年に数回。
しかも帰った時は実家の友達と遊んじゃうのでそれこそ親と話したり愛犬と過ごす時間をそこまで取れていないなあと思っていたので。

こんな時じゃないと実家で暮らすなんて何十年後かじゃないと無理なんじゃないかと思ったからです。

親とは反抗期から接し方がわからなくなり、距離感がわからなくなっていたのですが、実家に帰るといつも変わらず接してくれるので嬉しいです。
いつかしっかり返さなきゃと思っているのですがなかなか恥ずかしくて何もできずにいます。

久しぶりに見る親はいつも心なしか年を取っていて、なんだか寂しくなります。

皆さんはしっかり親孝行しましょうね。

さて、先日youtubeに投稿すると言ってましたが、実は昨日あと少しで完成すると言う時に急にデータが消えてしまい萎えてしまって投稿できていません。

これから寝て、起きたらちゃんと編集し直して投稿しようと思います。
内容は、一般人がyoutubeで成功するにはどれくらいかかるのか?
というものです。

また、帰省する時にも1本動画を撮ったのでそちらもすぐにアップしますね。

では!
おやすみなさい!😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?