見出し画像

お久しぶりです。(11月分)

お久しぶりです。
わんこのアトリエです。
急激に寒くなって布団から出るのに日々時間がかかっています。体調など気をつけてお過ごしください。

しばらく色々なことが重なり忙しく更新が滞りました。申し訳ないです。
今後は月一ペースで書けたらと思います。

さて、更新がなかった間に起きた出来事などを話せればと思います。

10月に入り、貯金を使いiPhone15promaxを買いました。
勿体つけてカメラ機能をほとんど10月は使わなかったのです。
最初の一枚は大事にしたいという謎の意志。

その結果…

マクドの朝マック

普通の人なら何故?と思うかもしれないですが、私にとっては朝マックは最初の一枚にしてもいいなと思ったんです。

幼少期に初めて祖母につれてもらったとき、いわゆる「早起きは三文の徳」を実感して感動したんですよね。

これが、それか。

以来、朝マックを食べるたびに嬉しくなるんですよね。単純かもしれないけど、それが幸せです。

割と写真を撮ったりはしていますがそれは後々話せればと思います。

さて、更新がない間の話を端折りながら話します。

舞台 また逢う日まで
友人が出演する舞台を見に行きました。

お誘いいただけたのが本当に嬉しかったです。
生き方を考えさせられる素敵な舞台でした。

ハチワレ電車に乗れた

たまたまきた電車がハチワレ電車でした。
写真を撮ってる方々がめちゃくちゃいてちいかわ人気を再確認しました。
私はうさぎが好きです。

美味しかった①
美味しかった②
美味しかった③
美味しかった④

全部奢って頂いたごはん。
言い方はわるいですが、
人の金で食べる高い飯は美味え。

こんな感じで美味しいものと素敵なことに囲まれながら忙しい生活を過ごしていました。

iPhone15promaxのカメラはとても癖が強く私はまだあまり使い慣れていないのですが、これからも素敵な物事を記録できればと思い(めちゃくちゃ高いですが奮発して)購入しました。

素敵なことをこれからも見つけていければと思います。

この記事の内容がいいと思っていただければいいねなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?