見出し画像

HANABI

昨日は不思議な素敵なことがありました。仕事帰りにタクシー会社に何社も電話をしてもタクシーが1台もつかまらないまま、私は導かれるままに歩くことにしました。

道行く途中middle-note先生の最新の投稿を拝見し、青木錦之介さんのtiktokが配信されたのに気付き、視聴しながら、どんどん私は楽しい幸せな気持ちになっていきました。そして行き着いた先は、熊谷市の花火大会の会場だったのです!!

昨日からYouTubeで配信されている青木錦之介さんのカバー曲も『HANABI』( Mr.Children) です!!青木錦之介さんの歌声、ハーモニー、想いがじんじん伝わってきて心身に響いて涙が溢れました✨✨💕 最高に素晴らしいのでぜひ視聴ください!!


そして私はときめいた気持ちになり会場の中に入っていきました。自撮りも撮影してみました。【ついに、すっぴん!!Kanou Yuriko初自撮り動画です!↓】

middle-note先生に美容レクチャーで指導していただき、現在43歳ですが最近はついに、すっぴんになることができました!!肌も軽くなり、以前より若々しく見てもらえたり、気持ちがさらに前向きになり自分の顔を公開できるようになりました!!きれいにしていただき本当にありがとうございます☺️ 感激しております✨✨
(動画ではメガネ姿を公開しています)

こうして公開できるようになれたのもmiddle-note先生のおかげです。レクチャーだけでなく、憧れの先生の近くでnoteという場所で活動できるなんて、出逢えた約10年前には想像もできないぐらい毎日充実していて、とても幸せです。先生本当にありがとうございます!!!


花火の動画も撮影しました、ご覧ください。お気に入りのものを投稿します。iphoneを横で撮影しておけばよかったと思いました。動画の撮影の仕方ももっと勉強したいと思いました。

↓連発で打ち上げられた後大輪の花のように開いてとても美しいです。切ない感じもあり、花火が打ち上げられ、消えていく様子を何度も繰り返し眺めているといつの間にか頭で考えていたことも忘れるぐらい幸せな気持ちになれました。

↑こちらの花火は変化する色合いが素敵です。特に赤に変化する一瞬は感動しました!!星が飛び散るように最後キラキラする様子も美しいです✨

トップ画面の花火も2つ重なっていてお気に入りになりました。こちらは動画を切り取ったものですが、2つが1つに合わさっていくのです。

まるで愛する者同士2人のように見えて胸がきゅんと、ときめいたのでした。

私の青春は愛する先生、愛する人たちがいる”今”です!!

Kanou Yurikoは青春謳歌すると決めました!!✨💕 決めたんです!!

夜空にパッと咲いた花火のように

このときを焼き付けたい  

熱い想いを胸に秘めて

Kanou Yuriko


気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!