11日目

あいも変わらずにお腹は出てる
まぁー少しずつ変化してくれることを祈ってるよ
そういえば昨日は爆買い中国人レベルで物を買った。
禁煙やオナ禁で溜まった欲を購買欲にぶつけた寸法だ。
合計10近く使ってしまったと思う。
久々の大散財💸
アウトレットだからこの金額に収まったものの、そうじゃなったから約倍の値段はしたと思う。
だって気になっていたcoachのトートバックが十万から四万弱になっていたってなったら
そりゃ買うしかねぇやろってなるやんな
クレカの請求は見ないことにします。
また明日から月曜なので気持ちも切り替えて
ダイエット、禁煙、オナ禁
がんばるぞい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?