お菓子で百薬の長を目指す「餅匠しづく」

画像1 心と体の健康を大切にする方から、至福の和菓子を頂きました❤️
画像2 包みから店主のセンスとこだわり、思い入れを感じます
画像3 アート作品のように見た目もハイセンスな、宝石箱のように美しい和菓子✨
画像4 常温で頂く「黒豆餅」。無添加の丹波産黒豆と北海道十勝産の特別栽培小豆は、自然の風味そのもの
画像5 その日の朝についたお餅、どれも身体に優しい素材ならではの優しい甘みとまろやかさがあります
画像6 冷やして頂くフランボワーズ大福や桃大福。瑞々しいフルーツと羽二重餅のハーモニーが絶妙。
画像7 抹茶粉でまぶされたテッペンには金箔が
画像8 スッキリとした後味、身体が軽く喜んでいくのが分かります
画像9 どれも中身がたっぷり入っています
画像10 お抹茶を点てて息子達と美味しく頂きましたm(_ _)m
画像11 家元鵬雲斎お好みのお抹茶がよく合います
画像12 和菓子「餅匠 しづく」 http://nichigetsumochi.jp/ https://www.facebook.com/shizuku358  御馳走様でした✨ありがとうございます🙏

サポートしてくださると嬉しいです(^^)息子たちの学費にあてさせていただきます!