えがおのふしぎ

『えがおのふしぎ』
作詞・歌 若林秀和 
作曲・ピアノ 青木陽香
イラスト・編集 伊丹濯

音楽絵本『えがおのふしぎ』をYouTube上にて上映をstartしました♪
遡ること数年前。
それぞれがもてる力を集めて何か作品を作りたいという気持ちから始まった企画。
新型コロナウイルス蔓延や私の進行が遅くて数年という月日がかかってしまいましたが完成をしました。
当初は絵本の媒体に。CD化という話しも出たのですが先ずは数多くの方にこの作品を観て、聴いて頂きたいという思いから、このような形での発信とさせて頂きました♪
いつか紙絵本としても発売できる日を楽しみにしています。

『えがおのふしぎ』
えがおには沢山の思いや、思い出、未来がつまっています。
そんな思いを詞にしてみました。

これから沢山の場面で演奏出きることを楽しみにしてます。保育園や幼稚園など出張演奏しますのでお気軽に御連絡下さい♪
#えがお #幼稚園 #保育園 #認定こども園 #出張演奏 #コンサート #絵本コンサート #音楽絵本 #童謡歌手 #やまなし大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?