見出し画像

自分軸で幸せに生きられるようになる方法💕〜Udemyで動画講座を"無料"公開中です✨〜

こんにちは。
幸せワガママ研究所
理学博士の大谷奈緒美です。

自分らしく生きられない、2つの理由

あなたが今、自分らしさを縛られ、周りの人のためだけに動いているような気がして息苦しさを感じているなら、それは、これまで周りに合わせて作ってきたあなたと、本来のあなたが、あなたの中でぶつかっているのです。

そんな現状を打破したい、変わりたい、自分の気持ちに正直に行動して、自信をもてるようになりたい。そう思っているのに変われない…。

そこには2つの原因があります。

1つは、あなたの行動を決めている「感情」の仕組みを知らないために、嫌な気持ちをコントロールすることができないでいること。
そしてもう1つが、実際に行動するための具体的な行動の指針を知らないことです。

 

その2つをクリアして得られる未来

ですから、この2つを学べば、あなたは、

①行動を支配している感情の仕組みを知ることで、行動できる自分へ変わることができます。

②自分軸で行動するには、今何をすれば良いのかが明確にわかるようになり、悩まなくて良くなります。

③自分軸で行動することを選び続けることで、自分の人生を生きることができるようになり、自信を持って夢を叶えられるようになるんです。

 

本質は、自分を愛し、幸せになること。

けれども、夢を叶えたり、やりたいことをやれるようになることは、自分軸で行動することの一面でしかありません。

自分軸で生きるとは、自分軸で生きると決めて、そのために自分を見つめ、そして知った自分の弱いところも嫌な部分も受け入れていくこと。

そんな弱いところも嫌な部分も含めて、丸ごとの自分を愛すると言うことが、自分軸で生きることの本質なんです。

自分を丸ごと受け入れて愛するということ、自分で自分にOKを出すという事は、ようするに、幸せになると言うことです。

あなたが率先して幸せになることで、周りの人も幸せになり、その場全体が幸せな環境になっていきます。

あなたが自分軸になることですべてがうまく回りだすのです。

 

動画講座の内容をご紹介

「幸せになりたい」「変わりたい」「自分らしくありたい」

そう思っている方に向けて、幸せワガママ研究所でお伝えしているメソッドをまとめた動画講座をUdemyで公開しました。

当面の間(年内いっぱいを予定しています)は、無料です。

約90分のレクチャーで
✅行動を支配する感情の科学
✅ネガティブな感情の手放し方
✅自分軸で行動するための行動の指針
を学び

5つのワークで
💕あなたの才能
💕あなたの縛る偏った思い込み
💕土台とすべき自信
を掘り起こして

自分軸で幸せに行動し、自分が主役の人生を生きることを目指します。

 

講座のご視聴はこちらから↓


本日もお読みくださり、ありがとうございました。
スキ・コメント嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?