見出し画像

昨日は長男に1日中、自転車練習に付き合わされたよ!笑 さぁ今日もお休み何して遊ぼう?😁

おはようございます!
昨日は長男と二人で留守番、朝から1日自転車の練習に付き合わされました😁

昨日は訳あって長男と二人で留守番することに😁

一番手のかかる長男との留守番は、どうみても貧乏くじですが仕方無い(笑)

朝食を食べたら早速、自転車に乗りに外へ🚲

まるで競輪選手の練習の如く、何度も往復して走ってました👍

良く飽きないのと、体力すげ~😒笑

と関心しながらみてました😁

なかなか、帰ろうとしませんでしたが「昼からまた乗れるから…」と説得し、昼食へ😒

チャーハンが食べたいと言ったので、チャーハンと朝の作りおきで昼食の完成です👍

体も動かし、お腹も空いていたのでしょう。あっという間に完食!

からの~!お昼寝😪笑

全くもって自由なお人(笑)

しばらくして、娘達も帰宅!

長男も起き、今度は皆で自転車を乗りに外へ😅

まぁ、体を動かすことは良いことですね😁👍


さぁ!夕食は長男のリクエストもあり、ハヤシライスにしました😏

夕食前に体を動かした事もあり、皆さん良く食べてました👍

その後は、大人しくテレビを見て、就寝時間には直ぐに寝てくれました😁👍


さてさて、今日の朝食はクリームスープ!

サラダは昨日のサラスパが作りすぎてまだ残っているので、とりあえずスープだけ😁

あとは、子供達が起きてから作ります!

今日も子供達が寝てる間に早朝Bike に行きますよ~😏🚲

この日が明ける間際の空は良いですよね😁

毎日少しずつ距離を伸ばして行き、今後は色々な景色をアップ出来ればと思います👍

さぁ!帰宅後は子供達の朝食準備再開!

今日のリクエストは海老ピラフです😁

ソーセージと胡麻炒めに昨日のサラスパをのせたら今日の朝食の完成です👍

今日はスタートからしっかり食べてくれました!

さぁ今日は何して遊ぼう?😁

それでは皆さん、本日も良い1日をお過ごしください!😁⤴⤴⤴

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?