「怒」=奴心=

最近怒ってたわーって思います。

人間って何で怒るんですかね?

答えれる人います?

「誰かに何かをされた」とかで怒る、と答える人が多いかと思いますが。。。。


マジ、それ思うわー!!本当にそれ思いますね!!


「こればかりは絶対に許せん!」ただ、先に仕掛けてたのはどちらでしょうか。

人間関係ってめんどくさいでしょ?裏で何かが起きてたり誰かに誤解されてたり、その場だけで勘違いされたり。。。

思うんですけど、人間が相手の全てを理解するのって、本気でやった人にしか出来ないと思います。。。なんて言うか、理解してるってのも、結局は勘違い=理解出来てない。とか。。。

実際、僕も僕を見つめ直すとそんな感じですかねぇ。。。あなたはどうですか?

俺自身が全てを勘違いしてた場合は最低に終わると言うことも証明されるって事ですし、それがまた面白い。。

答え言うと「優しいんだよ」

知り合いが言ってたけど、謎に納得が行った。

自分が優しいとは思ってないけど「流石にこれは無くせないよ?」ってレベル、皆もあるでしょ?

「怒」と言う字は「奴・心」で出来てて「女の又に心」=?

と考えると、、、?

文字って本当に面白く出来ています!そして言葉が一番大事ですが、今のこれからの生きるに当たって「文字を読む」と言う事はとても大事です!


人は言葉「だけ」だと勘違いするのではないだろうか。。。

人は文字「だけ」だと感情が消えちゃいそうだなぁ。。。


この二つが出てきて、僕は両方だと思います。

片方「だけ」にこだわるから!争いが起きてんじゃないのか??

人間が全てを考えて「良い方向」に考えた結果、浅はかかも知れませんが「欲も叶えたい!」とは思わないのか?子供ですが、、、考えちゃダメなのか?

この辺で本日は失礼します。

優しさを無くせ。とは言いません。僕もそれは無いが。。。

情は本当にダメです。文字通り情けない。。。優しさって、僕たちが勝手に勘違いしてるだけなんじゃ無いでしょうか。。。よければ、鏡を見ながら考えて見てください。大事なところは捨ててはいけませんよ。その考え「だけ」にこだわると、必ず争いは起こります。

争いは皆が、僕が起こしてます。全員のせいなんです。


みんなで面白い事共有しまくりたいし、死ぬまでウキウキしてぇ!

変なイジメや悲しむ人が居なくなる。

当たり前が全てを狂わせてる。脱皮しましょう。

皆でやる気を出してくれれば、僕の力が最高に輝きます。

人のせいにする気はありませんし、僕は僕で皆に息吹を与える事を目的とさせてもらっています!


ありがとうございました。