見出し画像

noteで仲間を探すあなたへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

こんにちは!(*•ω•*)はじめまして。


『DQN』広報担当で、note初心者のマキエです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだ右も左も分かんないから、優しくしてもらえると嬉しいにゃぁ~


今日も今日とて広報活動です!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日はね~特にね~・・・(﹡’ω’﹡)


『コメント欄にレギュラーメンバーいる人は、どこで見つけてきてるの?』

と思ってる初心者の方に向けた裏ワザ紹介だよ!!!(*´ー`*)


どう、みんな?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

頑張って書いた記事に、コメントやスキ、順調にもらえてる?(๑و•̀ω•́)و


広いnoteの海・・・。(´,,•ω•,,`)◝

孤独に船をこぎ続けるのって、しんどくない?(⑅•ᴗ•⑅)


せっかく投稿した記事に、誰もコメントくれなかったり、スキもつかないと

『私、ここに居場所ないのかな・・・。(((;°Д°;))))』

って思っちゃうよね?o(。・‧̫・。)o


1週間で7割以上の人がnote辞めちゃうんだって。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

せっかく『頑張ろう』って意気込んで始めたのに。ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

マキエが思うに、多分『無反応』という暴力に耐えられないんだと思う。


でも、もう大丈夫だよ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あなたが仲間を探してるように、あなたを探している人がいる。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

noteの楽しさをもっと知ってもらうために、あなたを応援したい人が。


それがこの人。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

画像1

バンブーちゃんだよ~ん。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


バンブーちゃんはアイドルオタクなの。(´。•ㅅ•。`)♡

アイドルオタクって、どういうことかわかる?( ◌•ω•◌ )

『自分以外の人が頑張ることを、命がけで応援できる人』のことだよ。

マキエも『アイドルオタク』にはちょっと汗臭い偏見があったけど、

ちゃんと関わってみたら全然普通のいい人だった!♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

最近ネカマも始めたみたいだけど・・・。笑(´。∩∩。`)



で、そのバンブーちゃんがやってるのが、このサークル。(*´罒`*)

このサークルの趣旨はね、『noteを頑張る人を応援しよう』ってことなの。

普通サークルに入るのは、月額で料金がかかるの。(ू•ᴗ•ू❁)

ワディさんのガチ勢向けサークルとかはそうだね。(๑•ω-๑)♥


でもね、バンブーちゃんのサークルはね、参加無料なの。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これはね、目先の小銭を捨ててでも、あなたを応援したいってこと。

聖人だよね。(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


初心者の人が勘違いしてること、先に教えとくね。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

『きれいな文章を書いたら、みんなが集まってくれるはず!!!』

そうかもしれないけど、マキエは違うと思うよ。(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

マキエはオナラがぷりぷりみたいな記事で、たくさんスキを集めてる人も知ってるよ。(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡


『自分の書く記事の方が有益なはずなのに!!!』٩(๑> ₃ <)۶♥

『自分の記事が評価されないのは、大衆がバカなんだ!!!』(ღˇᴗˇ)。o♡

ほんとにそうかもしれない。でも、そうじゃないんだよ。(。•ㅅ•。)


まずは素直に『私も仲間に入れて欲しい』っていうこと。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

そしたら自己紹介。(。•ω- 。) ⌒♡

それから初めて、自分の話を聞いてもらえるんだよ。(灬ºωº灬)

子供のときを思い出して。(º﹃º♡ )

友達って、そうして増えていったはず。(ღ˘ㅂ˘ღ)


くだらない話でも、友達が話してたら楽しいでしょ?(*´ロ`*)

ここでの『スキ』も多分、そういうことなんだよ。(๑•̀‧̫•́๑)


いきなり知らない人が話し出しても、あなただって興味ないでしょ?


人が集まるところには、もっと人が集まる。٩꒰。•◡•。꒱۶

みんながあなたに求めてるのは、記事の中身よりも『ひとがら』。

結局noteもSNSだから、人とのつながりが重要なんだよ。٩(ˊᗜˋ*)و



勇気が出ない人に、もっぺん貼っとくね。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

マキエはこのサークルにはいって、本当に良かったと思ってるよ。

後押ししてくれる人がいなかったら、多分あたしも離脱してた。

でも、今はこんな感じ。(*´▽`*)❀

画像2

2か月ちょっとで、ここまで来れた。(ノ*>∀<)ノ♡

もっとすごい人もたくさんいるから、あんまり数字は意味ないけどね。


サークルに入ってない人も、もう別のサークルに入ってる人も、

気軽に参加してみてね。(((o(♡´▽`♡)o)))

みんなあなたを待ってるよ。(´,,>ω<,,`)


【特典情報】

ワディのサークルは有料ですが、バンブーちゃんさんのサークルに加入し、

参加希望の旨を知らせてくれた人は、無料招待します。(ノ*>∀<)ノ

noteのマネタイズや戦略について情報交換してますので、ぜひどうぞ。


追伸

【有益サークルの無料参加方法】

ごめんごめん!(*´︶`*)♡

肝心の無料での参加方法を伝えるの忘れてた!笑╰(*´︶`*)╯♡

ーーー参加方法ーーー

この↓の文をコピーして!\( *´ω`* )/

『ワディさんの記事見て、サークル参加希望します!』

下の記事のコメント欄に貼りつけて、送信!(๑´ლ`๑)フフ♡

バンブーちゃんが確認後、noteから無料招待メールがくるから、確認!


ワディのサークルに入りたいときは、

バンブーちゃんのサークルで教えてね(*^^*)\(´ω` )/♡


もっぺんいうけど、1人より仲間がいた方が、絶対続けやすいよ!!!


年上とか、年下とか、男女もなにも関係ないからね!(*゚▽゚)ノ

ここ、ネットだから!!笑─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

んぢゃ、またね~ヾ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


追記2

マキエと同じくバンブーちゃんのサークルをオススメしてる大物発見!!

マキエの言葉だけじゃ迷っちゃう人も、第三者の意見があれば安心だ~

マキエより丁寧に説明してくれてるから、あっちの記事も見てみてね!

コピペする文は、どっちの名前でもいいからね!(*´∀`)

んじゃ、あなたを後押しできる日を、心よりお待ちしていま~す♡



【ワディについてはこちら↓】


画像3


その100円が、ワディのゼンマイを回す