見出し画像

撮って出しの青、青、青

こんばんは。
おばけちゃんです。
最近総いいねが250を超えました、ありがとうございます。
見たよ、の印でも。いいね、でも。何にしろ嬉しいものです。

撮って出しのまんまの“青”の写真を載せます。

今日は薬を減薬(コンサータを18mgまで)したので、しんどい上に動けないのでさらにしんどいという。
しんどい日です。(減薬は挑戦に入りますか)

とりあえず30分休もうと思って、これを書いています。
頑張れない。

山の方に面白い雲を見つけました。
家からではよく撮れなさそうだったので、近づくように散歩に出かけました。
家ばかりの平坦な土地で、見えるようになるわけないのに。

あるけどあるけど、よく見えない。
でも今更やめられない。(減薬の弊害)
何をしているんだろう僕は。

泣きそうになりながら帰路につきました。
結局雲は見えませんでした。
帰りに見つけた“青”は、公園のジャングルジムでした。

帰って見つけた(制作した)“青”は、疲れて脱ぎ捨てた靴下たち。
さんぽ、行かなきゃよかったね。

ついでにと思って探した“青”は来年のロルバーンダイヤリーと、雑記帳のロルバーンミニ。
どっちもあおいね。

これはこの間見えた雲。こういう雲が山にあって、素敵で、撮りたかったんだ。

あーあ。
今日もダメな日だ。
でも仕方ないんだ。減薬を頑張らなくてはいけないからね。
何かいいことあるといいな。

おばけちゃん
20240913

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?