見出し画像

お笑い格付け。面白い人ランキングが魂の世界にあった。スピリチュアルが伝えた本当にあった超常現象

私たちお寺の自然堂は、霊感を持つ共感能力「エンパス」その"天才" 遊馬の知見に感銘を受け、それを教科書(教義)にする形で改宗し、ネット空間にお寺を開きました 

遊馬が2020年に霊感が目覚めてから、幽霊だけでなく、生きている人から幽体離脱してきた、魂が現状「数百体」

それらが毎日遊馬の居住エリアに飛んできて話しかけてくるそうです

遊馬が描いた当時の状況ですが、信じられないすごい現象

人類がまだ誰も知らない魂の世界の話、科学的に解明されてない物事の仕組みをスピリチュアルがおとしてくるのです。

魂の世界で認定されている面白い人の格の話

魂は量子力学的に「命」の値段、「幸せ」の値段など、本来数値化できないことを、地球上を見通しておおよそを出すことが出来ます。

その「おおよそ」から導き出される自然界の仕組みの中では、「人の格」もわかるそうで、その格は生まれ変わりの際などにも反映されるそうです。

例えば、たまたまテレビをつけていたら遊馬にスピリチュアルが日本の面白い人の格付けを伝えてきたそうです

1.綾小路きみまろ

2.有田哲平

3.ガクト

4.三谷幸喜

5.ザキヤマ

6.松本人志

7.後藤輝基/小杉竜一

8.川島明

9.吉田敬/フジモン

10.バカリズム/千原ジュニア/秋山竜次

とのことなのですが、遊馬はお笑いは詳しくないそうなのですが、皆さんはどう思われるでしょうか?

魂の世界には格というものが存在しており、それが生まれ変わりの際などの、持って生まれてくるモノに反映されてくるそうです。

同じような人で教室で固まる様に、似た様なもので落ち着くのが魂の世界。それは前世、今生、来世も同じ格で落ち着くみたいです。徳を落とさなければ、とのことです。

募金寄付の効果とは?

格を上げたいと思われる人は募金寄付がおすすめ。徳を増やすと格も上がるのです。

100円でも1000円でも10000円でも、毎月定期的にされてみるのはいいと思います

今までの人生で思ったこと、感じたこと、起こったことがないような素敵なことがあれば、募金の効果が出てます

お寺の自然堂

__________________

100万年に一度の超常現象.。本当にあった怖い、、そして凄い話。memomemonote.jimdofree.com/home/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?