見出し画像

2022 J2 第8節 徳島VS長崎 雑感 〜しかし、スアレス〜

前回、ホセアウレリオスアレスの基本技術の素晴らしさを語ったところに、今回のこのビッグセーブの連発。早くも引き抜きを心配しないといけないレベルに。

ホセの場合は、たまたまビッグセーブ連発しているというよりも、これが実力なんだと思わせるところが凄い。ギリギリまでボールを見て、ゴールラインスレスレで掻き出すセービング。偶然というより必然のプレーだと感じる。

再現性の高さと言ってしまえばそれまでだけど、さすがバルサ育ちというプレーでした。

チームの結果がついてくれば更によいのだが。

Tweetもしたけど、ホントにこのキーパーが2部の最下位の控えってのが恐ろしいわ。こんなスペインとワールドカップで戦えるのを貴重な財産にしなきゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?