見出し画像

あるきかた

都内某所の〝老舗〟とか〝三大〟のなんていわれるトコで、タマタマなのかもしれないけれど滞在中に目につく気になる『歩き方』のスタッフさんたち。

「なんか違うよねぇ、、アソコの人たち格好良かったもんねぇ、、ココは腰パンにして渋谷あたり歩いてる兄ちゃんみたい、、」と。きっと研修とかも何度も受けていたりするんだろうけれど、チーム的にゆるくなっちゃったりするのかなぁ、、期待してた分ガッカリしちゃう残念だよねぇ、、って。

日は過ぎて、自分自身が〝老舗〟とか〝三大〟のなんていわれるトコ、その中でも ‘アソコの人たち格好良かったもんねぇ、、’ その〝アソコ〟を歩いてるのを見られちゃうその時が突然きた

ぅわ〜ん、、どーしょ、、である。が、ぅわ〜ん、、どーしょ、、が見えちゃいけないし、見透かされチャってもいけない。

腑抜けた面を両の手でビシっ! と一発、、フロアのコーナーで出くわした西欧人の紳士にもアルカイック・スマイル+上瞼をちょっと見開くようにオ・モ・テ・ナ・シ(?)、、丹田を意識して肩を揺らさず糸で吊られたようにツーっと歩けてたのかなぁ、、

【2017年4月8日 の FB投稿 から転載】

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m