もーちょっと書いとく

テレビのニュースで「ご遺体の映像が流れます」と言うのを聞いて心痛めてnoteに書いてらっしゃる方に写真を使っていただいたのだけれど、、

そのように心痛める方もいらっしゃれば、元バカ首相の〝核の共有〟なんてコトをほざいてるのに「そーだそーだ!」と乗っちゃうヤツもいる。



そーいうフゥにメディアがどっかから仕入れてきた映像をそのまま垂れ流しにしちまって、そーいうのを信じちゃって本当に大丈夫なんですか? 

メディアはその情報の裏どりは出来ているんですか? 

(一次情報として確認出来ていないだろうソースを)〝「一次情報を旨としている独立系のメディアで、、」っぅ解説〟をするコトで責任逃れの免罪符になるんですか? と問いたい。

大本営発表とナニが違うのょ?

西側プロパガンダな放送っぅのを問題に思う、、というのは、軍産な人たちの力が働いてるんじゃないかと思うから。

決してロシアが正しくて西側やウクライナ嘘ついてドーのコーのってぇんじゃない。

人の命なんてドーでもいいと思っているフシのある人や企業やお偉いさんたちが我田引水に言いたい放題やりたい放題をやっちまってんじゃないか、、もしソーだとしたらフザケんじゃねーよ! と書いとかなくちゃいけないでしょ。っぅコトなのですょ。


ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m