「2021年日本の広告費、ネット広告が4マス媒体広告合計を初めて抜く」数字で見る調査関連ニュースまとめ 2/25号 1 VoDX 2022年2月25日 18:14 週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。2021年日本の広告費、ネット広告が4マス媒体広告合計を初めて抜くSEOという意味を理解しているのは3割3月の消費意欲指数47.1点。 コロナ禍や物価上昇への懸念はあるも、過去5年での同月最高値に日本発ブランドの価値ランキング 成長率トップはメルカリ2月の「生活自由度」は57.4点で、4か月ぶりに50点台に低下 ダウンロード copy #マーケティング #SNSマーケティング #Webマーケティング #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #マーケティング戦略 #BtoBマーケティング #マーケティングリサーチ #マーケティングトレース #Instagramマーケティング 1