「リモートワーク移行で企業動画の視聴時間が90%増」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/26号 11 VoDX 2020年6月29日 10:04 週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。リモートワーク移行で企業動画の視聴時間が90%増マーケティング戦略「計画通り」はわずか13%文脈に関連した広告は関連していない広告と比較して潜在意識効果が43%高4・5月のテレビ視聴、緊急事態宣言解除が遅かった関東が最も前年より増加オフィス用品通販サービス顧客満足度トップはASKUL 今後は置き配に期待世界94国の在住日本人、5割が「収入が減少した」と回答。中国の生活者も「衛生習慣を続けていきたい」86%に達する「文章力」が社員の昇格・昇給に影響している企業、実は7割近く“withコロナの暮らし”に、99%の人が不満を抱いている。Webブランド調査で「Yahoo! JAPAN」がひさしぶりの1位に返り咲き ダウンロード copy #動画 #マーケティング #SNSマーケティング #Webマーケティング #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #D2C #マーケティング戦略 #BtoBマーケティング #マーケティングトレース #コミュニティマーケティング #動画マーケティング 11