「デジタル広告予算全体におけるアプリ内広告予算の割合の平均値は28%」調査関連ニュースまとめ 11/22号 8 VoDX 2019年11月27日 17:19 週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。デジタル広告予算全体におけるアプリ内広告予算の割合の平均値は28%仕事に意欲的なのは「60代」「女性」「既婚者」社内におけるデータ活用、「日々の業務で精一杯」という不満の声が圧倒的YouTube視聴者の7割が「広告なし有料プラン」を認知、女性より男性が利用若者はなぜ「ライブ動画」を視聴するのか「土日・祝日に働くこと」に約6割がネガティブな印象国内スタートアップ資金調達金額ランキング越境ECで売れる日本製品はフイルムカメラ、限定キャラクター商品など有給休暇の義務化、半年経過時点で10人に1人は1日も休めず不動産情報サイトの「NPS」、1位は3年連続で「SUUMO」日本のマーケターが感じるアプリ内広告の現状と課題 ダウンロード copy #マーケティング #アプリ #広告 #SNSマーケティング #Webマーケティング #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #マーケティング戦略 #BtoBマーケティング #マーケティングトレース #コミュニティマーケティング #インバウンドマーケティング 8