「米国B2B企業の94%がデータ品質への投資によりセールスとマーケティングが向上すると考えている」調査関連ニュースまとめ 6/12号
週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
米国B2B企業の94%がデータ品質への投資によりセールスとマーケティングが向上すると考えている
コロナ禍のマーケティング活動 今後注力する取り組みの最多は「SNS活用/SNS広告」
新型コロナきっかけで“ネット購入”に目覚めた女性高年齢層、強い継続利用の意向を示す
実に78%がマーケティング投資を縮小!約半数が2020年度予算15%以上カット
新型コロナ、約7割の人が「価値観が変化した」「外出に抵抗がある」
新型コロナでネット通販の利用が拡大、日用品購入などでAmazonを活用か
「放送コンテンツ」の製作環境はいまだ問題アリ、書面で発注していないケースが4割近く?