見出し画像

オンライン・トルティージャ祭 途中経過報告(Ver.1)

先週よりスタートしましたオンライン・トルティージャ祭ですが、開催より早くも1週間が経ちました。

おかげさまで、すでに沢山の方々から参加いただき、現在、14人の方の参加が確認できています。

そこで、お預かりした写真でコラージュを作ってみました。

どうですか?黄色いパワー、じわぁっと感じませんか?!

ツイッターやnoteに投稿したのに写真が入っていないという方、やっぱり公開したくないという方は、お手数ですが私までご連絡くださいね。

尚、上の画像は1280x1280 ピクセルになっています。

せっかくなので、機種によって微妙に大きさが異なると思いますが、標準的なスマホの壁紙サイズ(1ページ、もしくは3ページ用)に作ってみました。すでに私のスマホはトルティージャ満載です。

720x1280 ピクセル(壁紙1ページ)

2160x1280 ピクセル(壁紙3ページ)

大きさの変更などありましたら遠慮なくご連絡ください。

ちなみに、写真の位置やデザインはトルティージャ祭終了まで一週間ごとに変化します。出来るだけ綺麗に見える配置にはしていますが、うまく入れられない場合が出てきます。

どうかお許しくださいね。

まだまだ参加募集中です。私とのフォローの有無に関係なく、どんどん参加してください。

お待ちしております。
少しでも皆さんが明るい気持ちになれますように!



現在参加中の方々 順不同


るみ姉さん、安野二ツカさん、波羅玖躬琉(はら・くくる)さん、わたなべますみさん、サトウ カエデさん、ベッチーさん、あづささん、クニミユキさん、tagoさん、やまさん、Kikko_yyさん、tsumuguitoさん、観世(かんぜ)バタコさん、たなかともこさん

Muchas Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?