見出し画像

自分。について改めて考えると

Ciao!みゆきです。

当たり前すぎて、後回しにしまいがちな
自分。について、改めて考えてあげましょう。



自分。のことを置き去りにしていませんか?

自分。の心と身体は繋がっていますか?

自分。の声を聞いてあげてますか?

自分。と話をしていますか?


「誰かのために生きていませんか?」

誰かのためになら、頑張れる人
いつも誰かの視線や言葉が気になる人
自分。が疲れを感じていても、誰かのためにもうちょっと!と
根性出して気合いで乗り越えていませんか?

家族のため、子供のため、親のため、兄弟姉妹のため、
職場のチームのため、同僚のため、部下のため、お客さんのため、

みんなのため、私が頑張れば!
もうちょっと効率よくやって工夫すれば!

自分。を、後回しにしていませんか?


自分。は、一番最初にポジションチェンジしましょう。
今すぐに。

まずは 自分。に愛を。たっぷりと。


自分。を大切に 
ポジションチェンジしたら、
自分の思い通りの毎日に変わるから。

願い通りに叶えてきているみんなだよ



自分。を一番最初に。
ポジションチェンジするよ!
ポジションキープするよ!

って思ったら、いいね❤️くださいね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?