見出し画像

空を見ようよ!

皆さん、最近空を見たのはいつですか?朝日を浴びながら見上げる空は、とても気持ちが良いものです。逆に、自分に余裕がないと空にまで気が回りませんよね。下を向いてばかりいませんか?

宇宙の入り口でもある空には、不思議な力があります。スピリチュアルユーチューバー自分大好きもっちーさんの最近の動画では、高次からのメッセージが空に現れるというお話があります。

そんな、空の画像を投稿されている方が私のフォロワーさんの中でも多数いらっしゃいますのでご紹介したいと思います。今日は、空を見て癒される会です。


arigatou-hearts さん

sunny さん

keichi514 さん

もも さん

miyomiyo3 さん

あけちゃん さん

堂島遥 さん

かんじい さん

Yonchan さん

hiromi さん


早朝の新しい空
太陽が眩しい夏の空
夕暮れ時の茜色の空
満月の静かな空
天からのメッセージを感じる空
いろんな空がありますが、みなさんどんな空が好きですか?

気忙しい毎日ですが、時々は立ち止まって空を見上げてみてください。
何か違った展開が訪れるかもしれませんよ。




この記事が参加している募集

未来はいつも面白い!