見出し画像

グアテマラ アティトラン湖のカフェ

世界一美しい湖と言われている湖 アティトラン湖。

グアテマラからのフェアトレードをしている知人から「アティトラン湖に行くなら、ここに行ってみて」と教えてもらい、サン マルコス ラ ラグーナ村で日本人オーナーが長年やっている「あじゃら」というカフェへ。

画像1


かわいいお店では、ゆっくりとした時間が流れ、美味しい日本食が食べれる。

画像2

オーナーのセイコさんが作った料理は愛がこもっていて幸せな味。

画像3

マヤナッツスムージーが美味しい!

長年この村で旅人達をもてなしている聖子さんは、とってもキュートで愛情溢れるひと。
おしゃべりに花を咲かせていたら、あっという間に時は過ぎて島を離れる最終ボートの時間に。


湖に沈む夕陽を見ながら。またいつか訪れようと思い島を後にした。

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?