見出し画像

コスタ リカ 動物たちに囲まれてデレる

コスタ リカは野生動物の宝庫と言うことで、マヌエルアントニオ国立公園に行ってみました。

ヤル気ゼロの体勢でおサルさんがお出迎え
人馴れしているから近寄っても逃げない。

画像1


画像3

野生の鹿も

画像4


木の上には初めて見る生ナマケモノ。
ママに抱っこされてコッチを見てる〜💖 かわいすぎ!

 ナマケモ興味なかったのに生で見たら思い切りハート撃ち抜かれちゃった。

画像2


公園内のビーチでは海水浴中の人達の荷物を狙って人懐っこいアライグマがガンガン近付いてくる。

そっ そんなかわいい顔したって、何もあげないんだからねっ!
無防備過ぎるアライグマにデレデレ。

画像5


動物達を真近で見れて、キレイなビーチで海水浴もできて
マヌエルアントニオ国立公園は楽園みたいな場所です。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?