見出し画像

とても嬉しい出来事!

獣医師ゴリです!

先日私は初めての有料記事を書かせていただきました。↓

この有料記事をすでに何人も購入していただき本当にうれしく思っています。

特に今回この記事を買っていただいた方から、私ははじめて「オススメ」していただきました!

画像1

とても嬉しいです!

おススメしていただいたぴかママさん本当にありがとうございました!


この有料記事は、私が本気で思っていることをかなりの熱を入れて記事にさせていただきました。

私の文章力はまだまだでうまく表現できたかはわかりませんが、

日々仕事をしている中で、

ペットを飼われているご家族に本当に伝えたい大切なこと


を書いています。

そして恥ずかしながら最後の章には

私の獣医師としての3つの使命


という内容を書かせていただいています。

この使命が今の私の原動力であり、このnoteを始めたきっかけでもあります。

この有料記事が完成した際、

『一人よがりな内容になっていないか?』

『私の思いに共感していただける方はいるのだろうか?』

と心配していましたが、ぴかママさんにオススメしていただき、

私はこの記事を書いてよかったと思うことが出来ました。


これからも多くの方にオススメしてもらえるような記事を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

そしてぴかママさんくどいようですが、オススメしていただきありがとうございました。

とても励みなりました!

本日のnoteは以上です。



この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?