見出し画像

【2023年卒注目!】1時間だけ時間を下さい!ゆずりは会社説明会開催中★

みなさんこんにちは♪採用担当の袴田です😽
冬の寒さが身に染みる12月となりましたね!
12月はクリスマス🎄・大晦日🎍(そして私の誕生日…笑)とイベントも盛りだくさんですね!

さて、そんなイベント豊富なこの時期に、もう1つイベントを増やしてみませんか??
今回みなさんには、絶賛開催中!


ゆずりは会社説明会のご案内をさせて頂きます!👏👏


現在ゆずりはでは毎月ゆずりはの魅力をお伝えする会社説明会を開催しております♪


お時間たったの1時間!!!
来社型・オンライン型を各種ご用意しております!!


就職活動中の皆様にとっては貴重な1時間かと思います。
ですが絶対に後悔させません!!是非その1時間、私たちに頂けないでしょうか?♪
私袴田が責任をもって、ゆずりはの魅力をお伝えさせて頂きます!

内容は以下の通りです。
==================================================
【12月、1月開催日時】※2月も随時開催中♪
12月17日(火) 14:00~15:00 @オンライン(ZOOM)
1月12日(水) 14:00~15:00 @オンライン(ZOOM)
1月17日(月) 11:00~12:00 @青山本社
1月27日(木) 14:00~15:00 @オンライン(ZOOM)
2月以降は是非エントリー後、企業ページからご確認ください!

【内容】
・㈱Venturebankってどんな会社
・ゆずりは事業部ってどんなところ?
・ゆずりはってどんなサービス?仕事内容?
・募集職種は?
・ずばり!求める人物像は?
※状況により、当日プログラム変更の可能性も有ります
==================================================

以上を1時間の中でギュギュっ!!と凝縮してお伝え致します!
ご興味ある方はこちらからエントリーをお願い致します♪

◆エントリーはこちらから♪      ⇒⇒ ≪ENTRY≫

<こんな方にお勧め♪>
・介護『予防』に興味のある方!
・高齢者と関わる仕事がしたい方!
・コミュニケーションをとるのが好きな方!
・誰かの人生を幸せにしたいと考えている方!
・楽しく、自分らしく働きたい方!

◆ゆずりはの詳しい内容はこちらの記事からご覧頂けます♪
                  ⇒⇒ゆずりはの詳細はこちら

是非、今後の就職活動にお役立て頂けたらと思いますので
奮ってご応募頂けたら採用担当一同大変嬉しく思います!
それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしていますね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?