見出し画像

イエロートマトのガスパチョSoup 〜 shonan yellow hope 〜

湘南野菜ベジ八です!

ベジ八は毎週鎌倉と茅ヶ崎でマルシェを開催している、店舗を持たないNEWスタイルの八百屋です。
バイヤー歴20年以上の店主と
料理研究家の妻、WEB担当の湘南ママ達が関わっています。

今回はベジ八で大ヒット中の
湘南産フルーツトマト100%ジュースと
オンラインショップにも入荷したロスアラモスのオリーブオイルでガスパッチョスープを作ります👩‍🍳

超濃厚で超フルーティーなトマトジュースとジュースのようにフレッシュすぎるオリーブオイルのコラボ!!

こーれーはー!!
間違いない♡♡♡

ちなみにこのアイデアは
マルシェのお客様からっ!
う〜〜〜ん!ナ〜イスです😏

〜湘南イエローホープのガスパチョ〜

ベジ八店主の妻、料理研究家が考案する
\tomoko'sレシピ 八百屋の食卓/

八百屋さんの食卓
八百屋さんの妻のレシピですよ〜


■材料
.............................................
イエロートマトジュース 150cc
EXTRA VIRGINE OLIVE OIL 小匙2
おろしニンニク 少々
粗塩 少々
レモン汁かフルーツビネガー(お好みで)
なくてもOK!
.............................................

レシピは、なんとこの順番で混ぜるだけ💕
マジのマジですよ〜
なんて簡単なの〜🐶

余計なアイテムは入れずに
フルーティーで濃厚なイエロートマトを生かしてシンプルにね!

冷製はもちろん、
この時期はhotで頂くもの
めちゃくちゃオススメ♡

忙しい朝にもサイコー!

さあ、朝からこのスープを飲んで今日の一日をはじめましょう♪

気なる方は下記からcheck!👇
ファンの多いトマトジュースはすぐに完売になりますよ〜
次の入荷待ちとなりますのでお早めに☆

オリーブオイルも数量限定入荷ですので
ぜひ一緒にチェックしてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?