見出し画像

やっぱりコレが好き!って繰り返す言葉ほど自分に合っている


上の写真は朝の匂いの当時撮ったものです👆

何かをしたい。何かが好き。
ありますよね。
でも
時間が経てばその気持ちは
消えることもあります。

それでも何かが好きという気持ちが消えず
頻頻的に訪れる時があります。
そういう時ほど
あなたの本能と合っている証拠だと私は考えます。

私なら
やっぱり考えるのが好き。
やっぱり書くのが好き。

やっぱり朝の匂いが好き。
やっぱりいい香りのする洗濯が好き。
やっぱり科学好き!

のように振り返ってみると
何回も連続してることに気が付きました。
だから今何が本当に好きか分からない場合
それは当然なのです。
時間が経ってこそ何が好きか分かるからです

落ち着いて人生を歩く価値はますます
高まっています。
急ぐより歩く方が
効率良かった現象は沢山あります。

人生も同じだと考えます。

皆さんも自分の本当の好きを
毎日取り組んでも苦しくないはずです。
それを得意にして行きながら充実しませんか?

読んでくださりありがとうございました!
良い日を願っております。😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?