見出し画像

幸せは見つけるもの   

↑の写真は私が撮ったものです!📸


幸せは得るものではない。
幸せだったとして一時的である。

ずーっと幸せであるためには
今を満足することしかない。
今を満足する事はどんなに難しいだろう。

でも強制にポジティブな情報を
見つけ出そうとし、
脳が自然と探してくれるのを待つだけだ。

何回もしていけば
どんな状況でも
明るい情報を引き出すことができる。

逆に幸せになろうとより良い成長や
上に向かっても
きっと一時的なものが多いだろう。

だがしかし
明るい情報を探そうとすれば
上に向かわなくても
幸せになれることが可能になる。


私が思うに、ああ!幸せではなく
まだマシだって位で
幸せとも呼べると思っている。

ぜひ、どんな日常でも明るくなってみませんか?

読んでくださりありがとうございました!
あなたの幸せは私の幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?