見出し画像

乾燥機低温の匂いと朝の匂い

上の写真は私が撮った写真です📸

もう10月になり、寒くもなってきた。
まだ沖縄だと暑いのかな。
私のところはもう乾燥機ないと寒い。

依存性がありますよね。
あたたかくて少し太陽の匂いまでして。
あれはダニの匂いだと言われてるんですが、
実際どうなのでしょう。

そんなことを考えながら
その匂いに楽しみ、
音楽をつけ、
あえて切ない音楽をかけてみたり。
朝の匂いと寒い匂いがまた混ざってきて

なんて幸せな匂いの集まりだろうと
思った瞬間にこの時の姿を
残したいと思ったきっかけで書きました。

6時半ぐらいに撮った写真

極端の朝も好きなんです。
とても暗いけど
だんだん明るくなるのが早いので
ウォーキングなどしてると
感動します。
こうして皆さんが起きるのだなって
感じますから。

そうしてくるともう安心して
一日を迎えることができます。

人間おはよう。
モノ達おはよう。
動物おはよう。
天体おはよう。

読んでくださりありがとうございました!
少し寒い時間と極端に暑い昼を
お気をつけてくださいませ!バーイ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?