見出し画像

部屋の中に長方形に照らす光

⬆️の写真は私が撮ったものです!📸

日光が部屋の中に入り込む時
オレンジ味があり、極端に強く、熱く
照らしますよね。
美しいと思います。

写真を撮る中、
こういった面白い形や不思議な感覚が現れた時は
とっさにカメラに撮る準備をしています。
部屋の中なので
パジャマのまま撮りましたが、
そんな姿はまさにダサいですね笑

でもだからこそ
一生懸命なのが伝わるのではしょうか?

そんな私の姿を
油絵にも描きたくなってしまいました。

クリエイティブは自分の姿を書く、表現する
美しいものを撮る、物語を創る。

どれも共通していることは自分らしさです。

ぜひ貴方にしかない魅力、らしさを
引き出し皆さんを感動させてみませんか?

私はぜひとも皆さんにやって欲しいのです。
沢山沢山作品を作ることによって
らしさが強まる気がします。

読んで下さりありがとうございました!

正面から撮った写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?