本日はもうひとつ、記事を書きたいと思います。

こちらのお話を話題にするのは結構迷いましたが、以前の記事でも羽生結弦さんについて触れていたので少し書かせていただきます。

スケート選手の羽生結弦さんが離婚を発表されましたね。

きっと私たちが思っている以上、想像を絶するくらい追われることは辛く、大変だと思います。

本当に苦渋の決断の上、今回の選択をされたと思います。

今回の決断をしたとしても、お二人が幸せで居られる場所で、のびのびと過ごすことができたら、とそれを願いたいと思いました。

お二人が何も気にせずに、幸せになってほしいと、心から思いました。

勝手に色々と書いていますが、

憎しみ、哀しみ、嫉妬、いらだち、と色々なマイナス感情は人間だれでも持つと思います。私自身ももちろん、あります。

しかし、もっと暖かい愛が溢れる世界を目指していきたい、今回の報道でもそう、感じました。

※感じ方、考え方は人それぞれだと思います。
今回は自身の個人的な考えを拙い文で記させていただきました。※

まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼